
--/--/-- --:--

かえってきたできたでー!

2012/01/13 18:56
どうも 久しぶりです
 
またメイプル復活しましたてへぺろ
 
2ヶ月くらい前から戻ってきてたんですけどねw
 
いま桜でやってて、18日に椚にもどります^p^

ちなみに今はメルセやってますww
 
Maple120113_185110.jpg
 
これがいまのキャラです 
 
わざとアバ外してるのは、140装備6セットどやッ ってしたかったとか
 
ほんとそんな理由じゃないんですよwwwwはいwwwww
 
さーせんw
 
まぁまた椚で よろしくお願いします・3・ 




 
http://poyosan3.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
 
リヶルメさんwww
 
声だしてわらったw
 

石弓

2011/07/29 14:26
いま鋼鉄とミスリルが作れない状態だから それまでホンテにいけないとのことで・・・
 
石弓でもやろうかなーと・・・!
 
もともと112で封印させてた石弓を使うときが来たようだww
 
112からはクロキ当て吸いして・・・
 
115くらいからは あの槍?でつくやつ当て吸いして
 
117にべアで狩りして
 
120までいきましたよはいwwww
 
最近は50%経験値UPの時間に狩りまくって
 
2時間400%くらいの脅威てきな効率で取り合えず
 
 
Maple110729_131747.jpg
 
 
133になりましたwww
 
120から二日で133だから まぁ遅めだけど、まぁのんびりあげていってますww
 
160でホンテいけるから
 
技術時代にたぶん鋼鉄もミスリルも作れるようになると思うから
 
出来るならそれまでにこの子も160にはしたいな・・・
 
たぶん出来て150だけどねw
 
城うまくても 150くらいでだんだんまずくなってくるからねw
 
それでもまぁうまいんだけど 130くらいにくらべたらねw
 
弓は150~160ずっと城できつかったけど
 
160から神殿とかBGとか裏ヘネシスとかやって たまに城とかやってたら
 
いつの間にか170なってたw
 
まぁそんな感じでのんびり上げていくかな・・・!
 
 
Maple110727_011203.jpg
 
 
コメ返
 
ケフs  寂しがりやとかはずいですww まぁこんどリザクたちがいるときに スカやりましょ!
 
 
がみお  俺はいつもいいことしか おっとms  痺れたんだろ 恥ずかしがらずにいってごらん///
 
 
ひま   おめありw 今度は180がんばります・・・・
  
 
あんk  がんばあり! あんkはきっと投げのあんkだよね? 
 
 
としk  あり! 引退か・・・ 寂しくなったらいつでも戻ってきていいぞ!w
 
 
ミスど  引退だと・・? ミスど引退したらおぼたんが発狂するぞ! もどってこいwww
 
 
かなとs コメ&おめありです! かなとsにおめ言われるなんて@@ 此方こそ拡声器で馬鹿みたいなこという変態ですがよろしくです><

あれは珍しいポケモンのようじゃな

2011/07/26 01:12
えっとですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple110724_204644.jpg

 
 
レベル170になりました!!
 
がんばって城やったよ!
 
 
なんていうかもうがんばった・・・
 
MHありでjkmソロも24分に・・・
 
ホンテもいけるようになりました!
 
Maple110721_213855.jpg
 
ホンテは1回しか死なないでいけたからよかったw
 

そのうちの1回が五目やってて誘惑かかったの気づかないで死んだなんていえない。

ちなみに今のステはこれ
 
MHありトリュフダークオーラでこれです

Maple110724_113815.jpg



--------------------------ここから昔話-----------------------------

 
 
ちょっと昔話になるけど
 
俺が100くらいのときはみんなでjkmいけたらいいね!
 
っていうほんと今じゃ簡単すぎて笑っちゃうような事をしてたw
 
いま思い出すと笑っちゃうけど、みんなで色々できたのはいい思い出
 
jkm倒すのもやっとで・・・
 
そして4次になるにつれどんどん倒す速さも早くなった
 
そのうち 6人のガチ面子じゃなくて3人くらいでも行けるようになった
 
その時は ホンテなんて考えもしなかったww
 
んでだんだん火力もあがって
 
それでも今からみたら本当に低火力だけど・・・
 
こんどはホンテに行くのを目標にした

 
友だち:目標はみんな補正1000超えな!
 
 
正直その時はまだ補正も400くらいだったから
 
本当に絶対無理だとしか考えられなかった
 
俺はその中でも 弱いほうで 暴風20kくらいのゴミBMだったから
 
友だち:すごは目標50kでがんばろう
 
そう言われてもかなり難しいと思った
 
そして城が出来て レベルもぐんぐんと上がっていって
 
補正も今では1000を超えて 暴風もMHありダークオーラならホンテにも80k出るようになった
 
 
jkmもソロでいけるようになった
 
嬉しかったけどなにかものたりない・・・
 
正直 みんなでがんばってた時期が 本当にたのしかった
 
ホンテに行くということで
 
初めて ホンテで火力として呼ばれたから みんなでいった
 
昔のjkm面子は 数人引退しちゃったけど それでも昔の面子+火力3人で
 
結構簡単に討伐できた
 
誘惑とか色々大変だけど 楽しかった
 
でもまだなにか物足りない・・・
 
今度は完全に jkmでがんばってたあの面子で討伐できたら 本当にすごいんだろうなと思い
 
今はその5人で ホンテに行くのが目標。
 
計算では 行ける計算だけど・・・ 
 
誰かが落ちたら、死んだときの個人誘惑、
 
色々あるから正直まだ完全に討伐できるとは言えないけど がんばりたいと思う
 



 
長くなってすみませんw
 
ここで今までの俺の体験や思ったことは終わりです。
 
てことで ホンテがんばろう!
 
やっぱり俺のブログだからねw 最後はネタで終わらせよう!
 
 
俺の変態な友だち
 
Maple110722_031538.jpg

 
俺の全キャラ
 
BannedStory_canvas (2)

 
 
コメ返
 
獅子k  久しぶり!! テンション高いねww またきてくれるのをまってるよん^^
 
 
ケフs  親分ファミリアいいねーw さすがケフsネーミングセンスが神ってる@@

 
afk   ファミリアあんまりいいのないけどねw 俺もパパフィクシほしいなw
 
 
ひま  wwww ところでひまkってだれですかww
 

ルネサンス

2011/07/18 07:36
とうとうルネサンスきましたねー
 
正直弓は暴風だけが20%あがったという
 
微妙な強化・・・
 
それでもわりと強くなったからいいけどねww
 
20%はでかいよね・3・
 
クリムゾンソロボスの1段階目には、MH無しの 明鏡+たこ+SE 
 
だけで暴風最高80kは出るようになりました(’
 
でも出来るなら180くらいまでには、100kでるようにしたいな
 
 
取り合えずこれからもがんばりまっすww
 
今現在のステ晒し
 
Maple110718_071734.jpg
 
もちろんMH無しです
 
補正死んでてごめんなさい・・・
 
これでもMH30あれば990くらいまでは行くんです・・・
 
MH無しで1000いきたいな・3・
 
まぁステの話はこれくらいで^-^

なんかファミリアきましたよねwwww
 
今もってるのはこれです
 
Maple110718_071759.jpg
Maple110718_071803.jpg
 
くのいち D子 イルヴァータ アウフ デュナスがほしい今日この頃
 
名前はもちろん 僕のよm げふんげふん
 
まぁファミリア集めがんばりますw
 
 
 
コメ返
 
ひまk  おもしろいよ! まぁSFからきたから最初はなれなかったけどねww
 
 
af k  きたねー これは職によって分かれるけど 弓は強化されたからよかったよw
 
 
ケフs  おやじギャグですねwwww まぁまだまだ弓でがんばりますよww
 
 
前原  要領でできないとか初めてきいたわwwww 外付けHDDでも買えばできるのでは・ω・
 
 

おほほほほほh

2011/06/29 06:15
がんばってた結果がこれだよ
 
なんだ最初の二日だけで・・・もう更新スピード死んでるよwwwww
 
せめて週2くらいには更新したいけど
 
つらいですはいwwwww
 
 
前まで メイポいってからFPSのSFに行くという感じだったんですが
 
最近メイポからのクロスファイアみたいな感じになりました(’
 
 
てか最近はメイポもあんまり狩りしてないよww
 
なんかもう弓疲れた・・・
 
だからサブ育てたりしてるんだけど
 
どうしてもなぜか弓に戻ってきちゃうんだよね
 
やっぱりここまでキャラカもなしで育ててきた子は愛着わくのかな
 
たしかこのブログできてあんまり日にちたってない時に作ったからね
 
低火力ってよくギルで言われて、ほかの友に愚痴る事もあるけど
 
やっぱり楽しさを重視したほうがいいよね
 
愚痴ったりしてる時点で自分でも火力気にしてるのはわかってるんだけどねwww
 
それでも楽しさ重視でがんばりたいと思う
 
 
さて...
 
 
 
なんか思った事かいてたら自分らしくない事ばっかりいってしまったwww
 
まぁたまには良いんじゃないかなww
 
 
あとメイポじゃないけど
 
リトバス(リトルバスターズ)って言うゲームを
 
暇なときとかちょいちょいやってたわけだww
 
やった事ある人にはわかるだろうけど
 
リフレイン神すぎる・・・
 
あれはガチ泣きするだろ
 
ゲームで泣けるなんて初めてだったわwww
 
ネタバレになるからあんまり言わないけど
 
最後の5人がryな所はもう反則だろ・・・
 
まぁこのへんでやめとこうw
 
 
 
 
 

 
 
 
 
SS編集したりしたのに張るのわすれちまったwwwwwwwwwwwww
 
 

 

 
